スポンサードリンク

運動会がんばったよ〜♪

運動会情報
イベント情報

 

これまた先月のことですが、kaの小学校の運動会の様子をちょこっと。

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

運動会がんばったよ〜♪

 

運動会・・・kaの小学校では去る9月22日に運動会がありました。

kaは白組です。さあ、白組の勝利の行方は・・・。

 

私はというと、この日のために用意した秘密兵器を携えて、校庭へ乗り込みましたよ!

 

その”秘密兵器”とは・・・

 

デジタル一眼カメラと1脚です。

 

これについてはまた別の機会にでも紹介しますね♪

 

さてさて、kaの出る競技はそんなに多くないですが、その少ない撮影チャンスを逃さず、いい写真撮れるかな〜?

 

まずは、かけっこ。

↓位置について〜、よ〜い・・・

unndoukai_1

 

 

 

 

 

 

 

見てるこっちがドキドキっす。がんばれ〜、ka〜♪

 

↓あともうちょっと~!!!最後のゴール寸前のka♪

unndoukai_2

 

 

 

 

 

 

 

↓やった〜、2位だ!!!

unndoukai_3

 

 

 

 

 

 

 

kaはあんまし足が速い方ではありません。

親譲りですね。(汗

でも、kaはよく頑張ったと思います。

って親ばかっすね。

 

「瞬速」っていうスニーカーも効いたのかな???(笑

 

↓”あ〜”おねえちゃん、yuが応援にきたよ〜♪

unndoukai_5

 

 

 

 

 

 

 

↓手にはミッキーさんのラムネを持って楽しそうなyu♪

unndoukai_6

 

 

 

 

 

 

 

↓結果発表〜!!! ”20対19”で白の勝ち〜♪

unndoukai_7

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、子供達はがんばりました。

応援してるだけの私でしたが、相当疲れました。。。

そして、想像以上に日焼けしてしまった。。。(汗

 

子供達はほんと元気ですね〜。

 

私ももっとがんばらないとな。

その前に運動不足を解消せねば!!!

 

 

運動会がんばったよ〜♪

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【TOP】メゾピアノ好き情報です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔