スポンサードリンク

メゾピアノのソックスと鯉?

メゾピアノ - livedoor Blog 共通テーマ
メゾピアノ子供服情報
ナルミヤインターナショナルブランド情報

 

メゾピアノの黒い靴下とメゾピアノを着て鯉とパチリ♪

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

メゾピアノのソックスと鯉?

 

またサボってました...(汗

今日は、メゾピアノのソックスを紹介しますね。

 

↓メゾピアノの可愛い黒いソックス♪(yu用)

mezzo_socks

 

 

 

 

 

 

 

 

メゾピアノっぽいでしょ?

kaの黒い靴下はあるけど、yuのがなかったので、靴下に奮発してしまいました。

普段のは、3足○○○円くらいので十分かも知れませんが、ちょっとお出かけ用って言うことで。。。

って、そんなにどこに出かけるの?ていうつっこみはなしでお願いします。。。(笑

 

夏の白っぽい洋服に足下を黒くっていうのもいいかも?

黒っぽい洋服にももちろんOK。

リボンやフリルが目立たずについているので、割と色々あわせられるかもしれませんね。

 

↓先日メゾピアノ着て、某お店のところの鯉の前でパチリ♪

mezzo_koi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、メゾピアノはかわいいっす!

yuは鯉に夢中でした...。

まだ恋じゃなくてよかった?(笑

 

しかし、残暑厳しいっすね!!!

熱中症とか、気をつけてくださいね!!!

 

メゾピアノのソックスと鯉?

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【TOP】メゾピアノ好き情報です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろたんパパ   2007年08月23日 23:48
某お店の鯉どこなのでしょうか?
きになるわー

yuちゃんももう少し大きくなったら
鯉より恋に夢中になっちゃうんですけどね(笑

うちの娘はズぅーとパパ一筋だと思いますが(^^)
2. Posted by Pinky!   2007年08月24日 13:30
5 >しろたんパパさん

ここはですね〜、私の服を買いに行く某Pですよ。
たくさん鯉がいますよ。

い〜え!
そんなことはありません!
うちもパパ一筋です!
・・・のはず。
きっと、
たぶん、
ひょっとしたら・・・

今から心配です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔