スポンサードリンク

KPニットプランナーの水筒・・・こんなのあったっけ?

☆★子供服・子供雑貨★☆ - livedoor Blog 共通テーマ
KPニットプランナー情報
子供の水筒情報

 

こんな水筒あったっけ???

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

KPニットプランナーの水筒・・・こんなのあったっけ?

 

今日は、KP(ニットプランナー)の水筒を紹介しますね。

しかし、このニットプランナーの水筒、私は全然見たことありませんでした。

 

いつの間に、かみさん手に入れていたようです。。。(汗

 

↓KPニットプランナーの可愛い水筒♪

kp_suitou_1

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットプランナーの可愛らしいデザインが素敵な水筒です。

カラーもピンクで、女の子にはもってこいですね。

こんな水筒持っていったら遠足も楽しいかもね〜♪

 

↓KPニットプランナーの可愛い水筒(別アングル)♪

kp_suitou_2

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、私の子供の時のは、テレビのキャラクターものの水筒でした。

忘れもしない、

「新造人間キャシャーン」

の水筒。

とってもお気に入りでしたね。

 

あ〜、懐かしい。。。(遠い目

 

この水筒もkaやyuが気に入ってくれるといいな。

 

あなたの水筒どんなでしたぁ〜?

 

 

KPニットプランナーの水筒・・・こんなのあったっけ?

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【TOP】メゾピアノ好き情報です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔