スポンサードリンク

KP ニットプランナーのワンピース風

KP ニットプランナー情報
人気子供服ブランド情報

 

KP ニットプランナー。久々に子供服の紹介ネタです♪

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

KP ニットプランナーワンピース風

 

今日ご紹介するのは、KP ニットプランナーのワンピ風トップスです。

このニットプランナーのワンピース風トップスですが、なかなかよくないですかぁ〜?

↓KP ニットプランナーのワンピース風トップス(ka用)フロントビュー♪

kp_ka_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓KP ニットプランナーのワンピース風トップス(ka用)バックビュー♪

kp_ka_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このニットプランナーのワンピ風・・・

 

某ショップのセール品でした。(爆)

 

セール、バーゲン品じゃないとブランド子供服なんてなかなか買えません。

あと、ヤフオクね。

 

パッチワーク風のデザインに、やさしげなカラー、とっても可愛いです。

そして、後で結ぶ紐もいいアクセントになってますね。

このニットプランナーは掘り出し物でした。

とっても安くてこれだけ気に入れば十分っす。

このKPのワンピですが、kaもとっても気に入ってくれましたよ。

 

普段学校へはブランド子供服はタブー(私の中だけの決まりごと)なんですが、このKPは、まあいっかっていうことで。。。(汗)

可愛いけど、そんなに目立つような服でもないので、許しました。

この間、kaも喜んで学校へ着ていきました。

 

でもでも、子供服、もちょっとお安くならないですかね?

 

KP ニットプランナーのワンピース

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【TOP】メゾピアノ好き情報です。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アカチャンの服・・・スポーツ編  [ アカチャン(赤ちゃん,ベビー)用品本舗(ホンポ) ]   2007年07月08日 16:39
アカチャンの服・・・サッカー編、スポーツものがあったので紹介します。

この記事へのコメント

1. Posted by Kaori   2007年05月24日 07:41
可愛いですねぇ〜!
いいなぁ、女の子は。
お洋服が超ラブリーです。
男の子は、6歳過ぎると汗臭いですー。
2. Posted by Pinky!   2007年05月25日 19:06
5 >kaoriさん

ありがとうございます♪
そうですね、女の子は可愛い洋服の着せ甲斐がありますね。
でも男の子のも色々オシャレにコーディネートしてみたいです。
といっても、男の子はそれどころじゃないんでしょうね。。。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔