スポンサードリンク

GW中の惨事。。。

「エキスポランド」ジェットコースター事故情報
時事ニュース情報

 

今日でGWは終わりですが、悲しい事故がありましたね。

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

GW中の惨事。。。

 

GW中の昨日信じられない悲しい事故がありました。

 

ジェットコースターは元々苦手でしたが、もう乗りたくない!

↓このニュース見たとき、そう思いました。

[コースター事故]楽しいはずの「こどもの日」が惨事に

 

亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

だんだんわかってきた事故の様子を知れば知るほど、ぞっとします。

いままで気軽に乗っていましたが、果たしてきちんと点検されているのか?ってとても不安に思えてきました。

某ねずみさんのいるとこは大丈夫かな?

 

こういう問題って、人身事故など大きな事件が起きてから、後手後手の対応となっている場合多いようなきがします。

人命が関わるようなところには細心の注意と、念には念を入れて確認して欲しいです。

こんなことが二度と起こらないように願っています。

連休最終日、ちょっとブルーになりました。

 

あ〜、明日から会社かぁ。

 

って、それもブルーな原因ですね。

 

GW中の惨事。。。

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【TOP】メゾピアノ好き情報です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔