スポンサードリンク

お彼岸で実家へ

お彼岸情報
やずやの発芽十六雑穀情報

 

お彼岸でわたしの実家へ行ってきましたよ。

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

お彼岸で実家へ

 

お彼岸で実家へ行ってきました。

実家への途中、kaの誕生日プレゼントを買いに、某百貨店に入っているHAKKA KIDSへ立ち寄り、おさるの椅子を購入しました。

色々考えた末、kaはやっぱりyuのチワワの椅子がうらやましいらしく、kaはおさるの椅子がいいと言うことになりました。

まあ、本人がそれでいいならいいでしょうと。

で、実家へ行ったらすぐにお墓へ。

風があってかなり寒かったです。

でも、久しぶりにお墓でご先祖様にご挨拶。

実家へ戻って親父へやずやの発芽十六雑穀をプレゼント。

先月誕生日だったので、誕生日プレゼントを兼ねて。

そのあと、色々姉貴や弟がkaやyuへ誕生日プレゼントをくれました。

kaもyuも超ご機嫌♪

そしてテンション高まった2人は、奇声を発しながら遊んでいましたよ。

じぃじもばぁばも2人の振り回わされ大変。

きっと相当疲れただろうな。

で、めいいっぱい遊んで帰りました。

 

お彼岸で実家へ

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【TOP】メゾピアノ好き情報です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔