スポンサードリンク

kaの8回目の誕生日♪

誕生日情報
子育て情報

 

ハッピーバースデー♪ka、8歳おめでとう!

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

kaの8回目の誕生日♪

 

今日はkaの8回目の誕生日でした。

というわけで、今日むりやり休みをとっちゃいました。

実は、ちょっと出掛けようと思っていたんですが、ヤマハ音楽教室があるのをすっかり忘れていて、急遽予定を変更。

普通の時なら休んじゃえ!ってなるんですが、もうじきヤマハ音楽教室のグレードテストがあるのでさぼってらんないっす。

なので、近場で遊べるとこを考えた結果、決定しました。

 

「ボーリングへ行こう♪」

 

kaはボーリングはじめてです。

8歳でボーリングデビューは遅いですかね?

私もかみさんもボーリングやるなんて何年ぶりだろ?

↓ボーリングはじめて!kaが投げま〜す♪

ka_bo-rinngu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kaはボールが重くて投げるのが大変そうでした。

1ゲームしかやらなかったけど、kaは最初の一投に比べて最後は結構スピードのあるボールを投げていました。

子供って覚えるの早いですね。

↓あたちもポイって投げたよ♪

yu_bo-rinngu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、スコアはというと。。。

ヒュ〜♪ヒュ〜♪(口笛)

 

え〜っと、なんでしたっけ?(笑)

 

でもkaはとても楽しかったみたいです。

 

それから、kaはヤマハ音楽教室へ行きました。

 

その後、珈琲哲学というレストランへ食事をしに行きました。

↓珈琲哲学♪

caffetetyugaku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子とエビのスパゲッティ、アサリと青じそのスパゲティ、モッツァレラチーズとバジルのピッツァ、大根のサラダ、ケーキセットを頼みました。

食べ過ぎて苦しかったっす。

 

8年前のことをちょっと思い出しました。

生まれるまでハラハラドキドキして、無事に生まれてきたときは自然と涙が出たのを今でもはっきりと覚えています。

 

大事な私たちの娘ka。

これからも健康で元気に育ってくれればいいです。

 

妹のyuができてお姉ちゃんになって、なかなか甘えられなくなっちゃったけど、とっても優しいお姉ちゃんです。

これからもよろしくね♪

 

kaの8回目の誕生日♪

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【TOP】メゾピアノ好き情報です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽてと   2007年03月27日 01:27
5 遅くなりました(泣)お誕生日おめでとうございますPinky!さんのコメント、私の思っている事とそのまんま同じです。甘えたいのに、下がいるからなかなかできず・・・話しも中断したり・・・考えてたらちょっと悲しくなってきました(涙)もっと正面向いて、きちんと色々聞いてあげなくちゃ!と大反省のぽてとでした(大涙)
2. Posted by Pinky!   2007年03月28日 13:10
5 >ぽてとさん
ありがとうございます!
兄弟姉妹ができるとやっぱりお姉ちゃん、お兄ちゃんになるわけで、いろいろ親も子も大変です。
でも一人っ子には味わえない大きな宝だと思うんです。
で、愛情は一人ひとりに1/2ずつ分け与えるんではなくて、1を一人ひとりに与えてあげたいなと思います。
親も大変ですけど、一緒にがんばりましょうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔