スポンサードリンク

日帰り出張

出張情報
会社情報

 

一昨日急に出張が決まりました。

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

日帰り出張

 

全然想定外な出張の予定が先日急に入りました。

で、今日はあまり乗り気ではなかったんですが、しぶしぶ出張に行きましたよ。

西日本方面のいつものお客様のとこ。

 

なんで乗り気でなかったかというと、簡単に言うと、「ごめんなさい」しに行くからです。

そう、クレームに対する報告です。

今回報告しに行くクレームは私が直接関係しているのではないんですが、このお客様の技術的サポートや窓口はだいたい私がしていたので、一緒についていってくれと、上司から指示されたんですね。

私はつきあいがかなり長いので、色んな背景やら詳細を知り尽くしているので、色々サポートできるだろうと。

あんまし乗りたくない振り子電車「しなの」に3時間乗車。

とにかく寝て過ごしました。

ここで本や活字を見ると最悪になるので。。。

そして、快適な新幹線のぞみ・こだまと乗り継いで、目的地へ。

 

クレームに関する報告。

・・・・・

終了!

紆余曲折ありましたが、なんとかうまい着地点をみつけ、お互い検証しましょうということに。

よかった、よかった。

 

さくっと終わらせたかったんですが、かなり押してしまい、電車結構ぎりぎりに。

でもなんとか間に合って帰途につきました。

 

しかし、西日本への日帰り出張は体がかなりきついっす。

宿泊した方が全然楽です。

 

明日はちょっとゆっくりしたいな。

 

日帰り出張

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【TOP】メゾピアノ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔