スポンサードリンク

エビちゃんの2006年

エビちゃん(蛯原友里)情報
芸能情報

 

エビちゃんのこんなニュースがありました♪

2006年流行カタログ・エビちゃん

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

エビちゃんの2006年

 

エビちゃんで親しまれている蛯原友里さんですが、この記事のごとく、今年2006年は大活躍の年でしたね。

エビちゃん(蛯原友里さん)は宮崎県出身で27歳の人気ファッションモデルです。

雑誌Can Camのモデルとして超有名ですよね。

しかもエビちゃんはファッションモデルだけでなく、テレビや雑誌、女優にも挑戦しタレント活動もファッションショーなどの本業以上?に大活躍でした。

エビちゃんの影響力は凄まじく、エビちゃんが着た可愛い洋服や、エビちゃんのデザインしたサマンサタバサのバッグなど、エビちゃんに憧れる女性達は皆欲しくて欲しくてすぐに売り切れちゃうらしいですね。

そんな社会現象とも言えるこのエビちゃん効果のことをアパレル業界では「エビちゃん現象」「エビ売れ」などと言うそうですよ。

エビちゃんは確かに以前から20〜30代の女性達から絶大なる人気を誇っていましたが、その火付けはマクドナルドの「えびフィレオ」のCMに出演したことがきっかけと言われています。

広告もインターネットの時代といわれてきましたが、テレビCMの効果ってまだまだ凄いんですね〜。

そのえびフィレオもあまりの人気に、スポット商品からレギュラー商品になったんですよね。

私もマックではえびフィレオよく注文します。

それからエビちゃんは2007年のカレンダーの売り上げも、女性タレント部門でトップだそうです。

私も好きなエビちゃん、来年も可愛い姿を見せてほしいです♪

 

エビちゃんの2006年

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】リズリサ 通販



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともりん   2006年12月21日 08:43
先日、産婦人科の待合室でcancanを久々に見た。。。OL時代は愛読者だったケド、流石に年齢的にも(笑)
で、改めてビックリ!!!
ホントにエビちゃんだらけ。。。。しかもドアップも多いし。エビちゃん効果で商品が売れるって言うの、納得デシタ。。。
来年も活躍ですねぇ♪
2. Posted by Pinky!   2006年12月21日 13:25
5 >ともりんさん
CanCamの愛読者でしたかぁ〜。
ともりんさんおされだもんね。
年齢的に...なんて言わず愛読してください(笑)
私も読みたいぐらいです(大笑)
エビちゃん効果って凄いらしいですね。
これだけ世の女性のハートをつかんじゃうんだもん。
世の男性もこれくらい女性のハートをつかめればね...。
来年もエビちゃん人気まだ続きそうですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔