スポンサードリンク

メゾピアノ ジャンパースカート

メゾピアノ情報
ナルミヤインターナショナルブランド情報

 

これマジ可愛いっす!メゾピアノのジャンパースカート。

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

メゾピアノ ジャンパースカート

 

今日ご紹介するのは、最近のなかでもかなりお気に入りの

アイテム、メゾピアノのジャンパースカート(yu用)です。

このメゾピアノのジャンパースカート、マジ可愛いです。

着たところが特にね!

↓メゾピアノの超可愛いジャンパースカート(フロント)♪

mezzo_jumperskirt_1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓メゾピアノの超可愛いジャンパースカート(バック)♪

mezzo_jumperskirt_2

 

 

 

 

 

 

 

 

メゾピアノのジャンパースカート、いかがですか?

レースのフリフリはやっぱりメゾピアノらしく健在です。

デニム地にベージュの部分が編み込みになっていて、

凝ってますね。

胸にメゾピアノ”mezzo piano”のロゴがあしらわれていますが、

ベージュで統一感があって落ち着いた感じです。

このメゾピアノ、派手さはないですが、実際着せてみると

かな〜り可愛いんです。

yuが着たとこはまたアップしますね!

 

メゾピアノ ジャンパースカート

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】ウェディングソング ランキング



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 子供服ブランドのプレゼント  [ ファッション・アクセサリー・香水 ]   2006年12月19日 17:41
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ子供服ブランドについて情報交換しませんか?

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2006年12月15日 06:39
メゾにしてはめずらしい大人しい色合いですね。でも裾のレースにメゾっぽさがでていてとてもかわいいです。早くyuちゃんが着たとこ見たいなあ
2. Posted by Pinky!   2006年12月21日 13:15
5 >みいさん
そうですよね〜。
でも最近あんまし派手なやつよりこういうさりげないメゾピアノっぽさというのが好きですね。
レースはやっぱりメゾピアノ絶品です。
またyuに着せたトコアップしますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔