スポンサードリンク

メゾピアノ ピンクスカート

メゾピアノ情報
ナルミヤインターナショナル情報

 

メゾピアノ 久しぶりに紹介しますね!

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

メゾピアノ ピンクスカート

 

久しぶり?のメゾピアノです...。

ブログのタイトルなのに、最近まったく触れてなかったような...

まあ、細かいことはさておき(笑)、さあ、いってみましょう!

今日はメゾピアノのピンクのミニスカート(yu用)です。

↓メゾピアノのピンクのスカート(フロント)♪

mezzo_sk3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓メゾピアノのピンクのスカート(バック)♪

mezzo_sk2

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとピンクすぎですが、yu用ということで。

このメゾピアノのポイントは、やっぱりフリル&レースでしょう!

しかもこのメゾピアノのうしろは、↑写真のようなデザインに

なっていて、萌え〜って感じですね!(笑)

メイドさんみたい?

あとメゾピアノお得意のリボンがポケットの脇についてます。

ん?フリル&レース&リボンっていえば。。。

メゾピアノの三大要素じゃないっすか!

 

フロントには、さりげなくメゾピアノのロゴマーク

”Mezzo Piano”の刺繍されてますよ。

yuにこのメゾピアノ着せたとこもまたアップしますね♪

やっぱメゾピアノはいいっすね!

 

メゾピアノ ピンクスカート

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】ウェディングソング ランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2006年11月29日 06:58
フリルとレース満載!といった感じですね。かわいいなあ。女の子のハートをくすぐるデザインですね。
2. Posted by みさき   2006年11月29日 08:03
とってもラブリー★ですねっ♪
ピンクに、ふりふり*リボン**
可愛すぎです★
私も、こんなかわゆいスカート、はいてみたぁぁ〜〜ぃ(^0^)
私も、昨日、メゾに行ってきました★
昨日は、お靴♪コート♪靴下♪帽子♪手袋をゲットしました。
今回は、ニット帽と、手袋が、可愛いのが沢山ありました★
デザイン違いで、もっとほしくなっちゃいましたぁ★
3. Posted by みゆれ   2006年11月29日 10:53
わーい♡メゾ★
後ろ部分すごいプリプリですね〜(*゜v゜*)レースもたっぷり。しかもコレ生地キラキラ入り??
ウチの下の子はピンクもフリルも似合わないンデス。強引に姉妹でメゾってますけど(-_-;)
4. Posted by pinky   2006年11月30日 19:39
5 >みいさん
コメントありがとうございます!
女の子チックですが、メゾピアノはフリル・レース・リボン3拍子そろったブランドですね。
5. Posted by pinky   2006年11月30日 19:42
5 >みさきさん
ありがとうございます!
ピンクでフリフリで私好みですね...。
でももうちょっとおとなしめのピンクの方がいいかも。
メゾピアノ行ってきたんですか!
4品お買い上げってすっごいっすね〜。
ニット帽や手袋もこれから使いますもんね。
チェックしてみますね〜♪
6. Posted by pinky   2006年11月30日 20:41
5 >みゆれさん
そうなんです。
後ろはこれでもかってぐらいフリル&レースです。
若干キラキラ系だったかな?
似合わないことないんじゃ???(笑)
みゆれさんのお気にもまた見せてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔