スポンサードリンク

アントステラ ショートブーツ

アントステラ子供服情報
人気ブランド子供服情報

 

アントステラのこれから重宝しそうな茶色のショートブーツ♪

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

アントステラ ショートブーツ

 

アントステラ、今年の冬はもうセールもないんですよね。。。

とっても残念です。。。

今日紹介するのは、先シーズン購入しておいたアントステラ

ショートブーツです。

アントステラの茶色のショートブーツ♪

auntstella_boots_1

 

 

 

 

 

 

 

 

auntstella_boots_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアントステラのブーツ、紐の先端のハートマークが

とってもぷりてぃです。

あと見えづらいですが、つま先の丸い部分と足の甲の部分との

間の切り替え部分にハートマークのデザインが!

こういうディテールにまでこだわったアントステラらしい可愛い

デザインが気に入っています。

アントステラって家具もあるんですが、やっぱりカントリー雑貨

らしく、アメリカンカントリー雑貨のトレードマークとも言うべき、

ハートマークのデザインが施されていたりしますよね。

アントステラはクッキー、家具、子供服とブランドイメージを

しっかりと統一してブランディングできてますよね。

後日、アントステラのロングブーツも紹介しますね!

 

アントステラ ショートブーツ

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】リズリサ 通販



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

収入を得たいと思っているあなたのために、あなたと一緒に歩いて行こうって。あなたのために 稼ぐためのパソコン教室 を開講しました。子育て支援のオリジナルテキストを使って、1ヶ月で基礎固めをしっかり終わらせます。

この記事へのコメント

1. Posted by ともりん   2006年11月15日 20:25
かっわぃぃ♪
ホントにハートが沢山ですねぇ。
色もgoodだわぁ(^^♪
アントステラらしいアメリカンカントリーちっくですね。
ロングブーツのupもタノシミにしてます('▽'*)ニパッ♪
2. Posted by みゆれ   2006年11月15日 23:16
実はアタシはアントステラ知らない。
カントリー系なんですね!!
で、もぉなくなっちゃったんですね!?
Pinky!さんトコ親子でオシャレさんだからかなり勉強になります。
ハート・・・子供もダイスキですよね。
我が子の描く微妙なハート・・・。笑

このブーツはkaちゃんのですよね?
ウチのユウはまだまだピンクか水色が入ってないと納得いかないらしい;

アタシは黒系がスキなんですけどね〜;
3. Posted by ぽてと   2006年11月15日 23:28
5 ぎゃ〜!!!私が見たのは、こんな感じのロングブーツでしたー!!!しかもロングブーツ持ってるんですねやっぱり可愛い是非見せて下さいね〜
4. Posted by Pinky!   2006年11月17日 00:54
5 >ともりんさん
ありがと〜♪
アントステラはカントリー家具とかもあるんだけどね〜。
家具は一個も所有しておりません。
素敵なデザインのものあるんだけどなぁ。
ロングブーツも近いうちに。。。
5. Posted by Pinky!   2006年11月17日 01:01
5 >みゆれさん
アントステラはいま、アメリカンカントリーの家具や雑貨、ステラおばさんのクッキーとかではわりと名前を聞きます。
先シーズンまでは子供服もあったんですよ。
これがまた超プリティなヤツが。。。
メゾピアノがなかったら、このブログのタイトルは「アントステラ好きの・・・」
になってたかも...(笑)
はい、このブーツはkaのです。
ユウちゃんはピンクor水色好きですか〜。うん、可愛いもんねぇ!
私も黒系が好きですよ♪
6. Posted by Pinky!   2006年11月17日 01:05
5 >ぽてとさん
そうなんだ〜、こういう感じだったんだね!
じゃあ、こんど紹介する予定のロングブーツ、
かなり近いものがあるかも!
近いうちにアップしますね。
ロングブーツもとっても可愛いですよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔