スポンサードリンク

送別会

会社情報
イベント情報

 

同期入社のSくんが会社を辞めることになり。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

送別会

 

十数年前(もうそんなに経つのか〜)に同期で会社へ

入社した友達Sくんが会社を辞めることになったんです。

有志で急な設定だったけど、有志が集まり、ささやかな

送別会をしました。

会場の焼肉屋で、久しぶりに色々語りました。

やめる理由、なんと、彼はラーメン屋を開業するために

師匠について修行するのだそうです。

そういえば、昔そんな夢を語っていたのを思い出した。

夢を夢で終わらせることなく、一歩を踏み出したSくんに

エールを贈りたい。

なんだか最近やめていく人多いんです。うちの会社。

そんな私も...実は。。。

 

 

 

 

な〜んて、色々考えを巡らせてはいるんですが、

相当リスクヘッジしておかないと、簡単には踏み切れません。

守るべきものがあるので。

ちなみにSくんは独身です。

修行もだけど、色々がんばれよ、Sくん!

修行は5年ぐらいだそうです。

そしたら暖簾わけしてもらって独立する予定とか。

多分相当に厳しい状況が待ってると思うけど、

なんとかがんばっていってほしいです。

絶対ラーメン食べに行くからな〜♪

 

送別会

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】ウェディングソング ランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔