スポンサードリンク

デイジーラバーズのブーツ?靴

デイジーラバーズ (DAISY LOVERS)情報
ナルミヤインターナショナル情報

 

先日の蓼科牧場でkaが履いてたデイジーラバーズの靴です♪

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

デイジーラバーズのブーツ?靴

 

デイジーラバーズの靴なんですが、ブーツって言うんでしょうか???

デイジーラバーズのデニムの靴を紹介します!

↓デイジーラバーズのちょっと変わった靴♪

daisylovers_boots_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデイジーラバーズの靴、一見普通にブーツに見えますが、

↓こんな風に。。。

daisylovers_boots_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイジーラバーズのブーツ?が普通のシューズにもなっちゃうんです。

↓コレを取り外しできるんです。

daisylovers_boots_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、びっくりデス。

TPOに合わせて、色々コーディネートできそうです。

デイジーラバーズ扱ってる店は近くにあんまりありませんので、

デイジーラバーズのモノはあんまり持ってないんですが、

これもナルミヤインターナショナルブランドです。

このデイジーラバーズの靴、いっぱい履いて出かけなきゃ!

小さくなって履けなくなっちゃうからね。

最近kaはどんどん足のサイズが大きくなっているので。

 

デイジーラバーズのブーツ?靴

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】リズリサ 通販



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆれ   2006年11月09日 15:49
画期的ですよね〜〜〜。
上はずせばオールシーズンだし。
なんだかヤング向けにもこんなのあったような。
今や子供もオシャレになって・・・;

でも、我が子は装着が出来ないような(^^;;

ナルミヤ。MPがなかったら
アタシの好みではABとかよりもDLかな?

なんかどっかでモコモコ系ブーツ見かけて可愛かった気がします。

子供のブーツ。かわいいですよね〜〜♡
冬が楽しみ♪〜って、もぉ履かせてもいい時期なのかな??ついつい楽そうな靴を履かせてしまうんですよ;
2. Posted by Pinky!   2006年11月13日 12:40
5 >みゆれさん
そうですね〜。これ最初見たときびっくりでしたよ。
デイジーラバーズのものはあんまりないんですが、やっぱりナルミヤブランドでは、メゾピアノがトップでしょうね。
モコモコ系の靴って今シーズンの流行なんでしょうか?
うちのkaはこのデイジーラバーズ、アントステラのブーツを履き始めました。
3. Posted by ミルキー   2007年06月30日 19:45
私は今、中学生なんですけど、今もナルミヤに、お世話になっています。(エンジェルブルーなど)てかあのブーツ、すごいですね。うちもはきたいです!!
4. Posted by Pinky!   2007年07月02日 12:59
5 >ミルキーさん

はじめまして!
ミルキーさんは中学生なんですね。
うちは、メゾピアノがメインですが、
ナルミヤ系のブランドは、とても人気ありますよね。
ジュニアは、小柄な大人なら全然着れてしまうかも...。

このブーツ、見つけたとき正直びっくりでした!

また遊びに来てくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔