メゾピアノ子供服好き♪Pinky!パパ子育て情報! > ハロウィン | サーティワン アイスクリーム >> サーティワン アイスクリーム ワンダフル ハロウィン

スポンサードリンク

サーティワン アイスクリーム ワンダフル ハロウィン

サーティワン アイスクリーム情報
ハロウィン情報

 

10月31日はハロウィン!そこら中でキャンペーンをしてますね。

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

サーティワン アイスクリーム ワンダフル ハロウィン


ハロウィンって昔はこんなにメジャーじゃなかったよね???

街中いたるところでハロウィンのキャンペーンや、ディスプレイなど

目立つようになりました。

サーティワン アイスクリームでもやってましたキャンペーン。

サーティワン アイスクリームのスピードくじで当たった、

↓ハロウィングッズ:フワフワマスコット♪

halloween_kuji

 

 

 

 

 

 

 

 

halloween_goods

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティワン アイスクリームに行ったところ、例に漏れず、

やってましたキャンペーン!

その名は「サーティワン アイスクリーム ワンダフル ハロウィン」

スピードくじとハロウィン期間限定アイスがメイン。

やっぱりハロウィンだけにパンプキン味がありました。

サーティワン アイスクリームにパンプキン味ってなかったけ?

スピードくじやったら、上のハロウィングッズフワフワマスコットが

当たりました...。

パンプキンランタンが当たったらよかったな。

kaはサーティワン アイスクリームのスピードくじをコインで削る時、

ドキドキワクワクしてましたよ!

やっぱ、ハロウィンって楽しいね♪

ディズニーランドもハロウィンの時に行きたかったなぁ。

サーティワン アイスクリームはとっても美味しかったっす!

 

サーティワン アイスクリーム ワンダフル ハロウィン

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】リズリサ 通販



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaori   2006年10月23日 03:48
いいなぁ、サーティワン。
パンプキン味もきっと美味しいでしょうね。
私も夏に日本に帰った時、何度も食べました。
美味しかったぁ!
アメリカより絶対美味しいです!!

あっ、アイスの話で終わってしまった。
2. Posted by ともりん   2006年10月23日 08:32
ドコも今はハロウィンモノがありますよね♪
フワフワマスコット、かわぃぃ(^^♪
ワタシ・・・かぼちゃは苦手なので好んでは食べないケド、アイスならイケルかも!?
うちも今日のおやつはサーティーワンかな(笑)
3. Posted by みさき   2006年10月23日 13:05
ハロウィンて、昔は、まったく気にならなかったけど、何故か、今年から、子供に影響され、集め始めました★
アイスも、うちの子、大好きだし、31
行ってみようと思います★
マスコット、可愛すぎですねっ★
4. Posted by ぽてと   2006年10月23日 13:40
5 ディズニーのハロウィン行きましたよ〜最高に楽しかった〜!でも、午後から雨降っちゃいましたが・・・サーティワン 食べたい!実は最近、お店がどこにあるのか知りました昔からあったみたいなのに、どうして今まで気が付かなかったのか。今度、子供と食べてきます!
5. Posted by Pinky!   2006年10月23日 20:46
5 >kaoriさん
アメリカにはサーティワンないですか?
ないよね...
美味しいアイスクリーム屋とかジェラート屋はありそうですよね。
でも日本の方がうまいですか?
パンプキン味買わなかったからわかんないですが、
今度試してみたいです。
その他にハロウィン限定のなんか変な色のヤツあったな...
6. Posted by Pinky!   2006年10月23日 20:48
5 >ともりんさん
うんうん、ハロウィン一色ですね!
ハロウィンはなんかわくわくしてこないっすか?
TDLもほんとはハロウィン行きたかったんだよね。
もえちゃんもサーティワンのアイス好きかな?
7. Posted by Pinky!   2006年10月23日 20:52
5 >みさきさん
私は結構昔からハロウィンの雰囲気が好きでした。
なんか、おばけって言っても怖くなさげじゃない?
オレンジ色のかぼちゃのお化けがなんともキュートに思えて。
それとハロウィンていうヘビーメタルのバンドがあって、
それも好きだったっていうのもあるんだけどね。
8. Posted by Pinky!   2006年10月23日 20:57
5 >ぽてとさん
お〜、いいなぁ♪TDLのハロウィン仕様行ってきたんだ!
今年のはどうでした?
毎年ハロウィンは人気だって聞くけど、
去年はなんかイマイチだったって言う噂も。
だから今年は気合入ってたんでは?
またあちらのほうでお話きかせてくださいね!
サーティワンいってみてね。ハロウィンのキャンペーン10/27までなのでご注意を!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔