メゾピアノ子供服好き♪Pinky!パパ子育て情報! > 人気ブランド子供服 オススメ  | 子育て >> コムサイズム着たyuママが赤ちゃんをいいこいいこ?

スポンサードリンク

コムサイズム着たyuママが赤ちゃんをいいこいいこ?

人気ブランド子供服情報
子育て情報

 

まぶしすぎる?どんどん可愛くなってく...が、しかし。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

コムサイズム着たyuママが赤ちゃんをいいこいいこ?

 

イオンでの出来事。

赤ちゃん売り場で色々物色中に、ふとyuを見たら。。。

可愛くて、笑っちゃいました!

yuも母性本能が目覚めたのか?

↓コムサイズム着たyuママがベビーをいいこいいこ?

yu_iikoiiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?ぺんぺんしてるんじゃないって?

ち、ちがいますよぉぅ!”いいこいいこ”してるんですよぉぅ!!

 

でも..人形の赤ちゃんでほんとによかった...ホッ。。。

というのも、その後、この人形の赤ちゃんを抱っこし始めて、

『おっ、今度はねんねさせてあげるんだな?』

って思った次の瞬間、

 

”ぽーーーーーん!!!”

 

えっ、ええっっっっーーーーー!!!

 

なんてことを。。。

私は、床に横たわった人形ベビーを拾い上げ、

もとのベビーシートへ。

yu、それはちょっとまずいんじゃ...(滝汗)

 

トホホな出来事でした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

livedoor ニュース>傲慢娘・沢尻エリカが好かれる理由

livedoor ニュース>沢尻まぶしすぎ!チラ見もできない…

 

傲慢娘だっていう話だけど...沢尻エリカ、超可愛いっす!

なんでも、上野樹里や中川翔子達を集めて『沢尻会』という会合を

開いているらしい。

中川翔子の『しょこたん☆ぶろぐ』にもでてくる。

沢尻エリカを“エリカ様”と呼ぶのが会のオキテのようです...(汗)

また、一部では“ツンデレ女王様”とも呼ばれているんだそうです。(笑)

恐るべし、沢尻エリカ様!

 

コムサイズム着たyuママが赤ちゃんをいいこいいこ?

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】スマップ コンサート



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コムサ イズム 店舗  [ コムサ イズム 店舗 ]   2007年05月28日 18:53
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョルナータ)の店舗ホームページ紹介!!
2. コムサ  [ コムサ ]   2007年05月31日 11:22
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、ボナジョルナータ)店舗・スーツ紹介!!
3. コムサ(COMME CA) インフォメーション  [ コムサ(COMME CA) インフォメーション ]   2008年03月30日 23:05
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、ボナジョルナータetc)の情報を紹介しているサイトです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔