スポンサードリンク

ラブベリ秋バージョン ヒスミニ着てレッツプレイ!

オシャレ魔女ラブandベリー情報
ヒステリックミニ子供服情報

 

やるきまんまんの正義の味方。思わず吹き出しちゃいました!

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

ラブベリ秋バージョン ヒスミニ着てレッツプレイ!

 

週末、久々にkaとラブベリを楽しみました♪

ヒスミニのお気に入りジャケットを羽織って、

元気にタンバリンを叩くkaです。

このヒスミニのジャケット、もう小さくなってきちゃったね。

↓ヒステリックミニ着てラブベリ秋バージョンに挑戦♪

ka_loveberi_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと知らぬ間に秋バージョンのカードになってました。

ラブベリはピーク時の賑わいはないものの、

コンスタントに集客あるみたいですね。

kaはコレと決めたら、なかなかラブベリのコーデ変えません。

私が、

「そのコーデのオシャレ度じゃ勝てないから、違うのに変えたら?」

って言っても、

「いーの!これでいーの!(怒)」

聞く耳持たない...(汗)

 

なにやらこだわりがあるらしい。

勝負に勝つことより、自分の納得行くファッションを

追求しているのかな?まあ、それもアリか。

 

↓ラブベリ 秋バージョン こんな感じです。

loveberi_aki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側にあるキラキラしたカードが出ないかなぁって期待したが、

右のようなカードばっかだった。

しかも前に出たアイテムの秋バージョンだったりする...

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

やるきまんまんの正義の味方、その名も、

”やるきまんまんマン ウーマン”

おかいつ=おかあさんといっしょで始めて見ました。

ご飯食べてたんですが、思わず吹き出すPinky!パパ。

いやぁ〜、コレ私のつぼに直球ストライクでした!

歌も、映像もすっごい面白いっ!!!

あなたもぜひ一度ごらんあれ♪

 

ラブベリ秋バージョン ヒスミニ着てレッツプレイ!

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】スマップ コンサート



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔