スポンサードリンク

メゾピアノとanyfamの組み合わせでお姉ちゃんの応援!

メゾピアノ情報
人気ブランド子供服情報

 

最近はまってる曲は、アノ番組のアレっす!

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

メゾピアノとanyfamの組み合わせでお姉ちゃんの応援!

 

運動会の記事では、kaの負傷でいっぱいいっぱいで

yuのメゾピアノの可愛い姿をアップできなかったので、

今日からちょっとずつ小出しにしちゃおっと♪

↓メゾピアノとanyfamの組み合わせいかが?

mezzo_yu_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おねえちゃぁ〜ん、がんばれ〜!」

って応援(してるつもり)♪

帽子と靴、中は肩リボンのキャミソール&ブルマはおなじみ

メゾピアノ

上着は、anyfamを羽織って。

メゾピアノではちょっと運動会には浮いていた...(汗)

まあ、私のトルマのカッコも負けずかなり浮いていたはず...

でもいいのだ!...これがPinky!スタイル♪

 

メゾピアノ着たyuは上の写真のようにじっとして...

 

いるはずもなく、↓好き勝手に歩き回り。

mezzo_yu_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会の応援よりもyuを追いかけっこばっかししてた気が。

げんきいっぱいのメゾピーyuでした!

そして、振り回されぐったりのネーダーPinky!でした...orz

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

”ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこ、おっとっとぉ〜♪”

「おっとっとのオットセイ」

最近、この曲にはまってます!

そう、おかいつ=おかあさんといっしょ9月の歌です。

歌詞も去ることながら、踊りがまたヘンテコで面白いんですよ。

頭をぐるぐると巡っていて、

気がつけば口ずさんでいる自分がいます!(笑)

 

メゾピアノとanyfamの組み合わせでお姉ちゃんの応援!

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】かんぽの宿



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔