メゾピアノ子供服好き♪Pinky!パパ子育て情報! > アントステラ(Aunt stella)子供服 | 子育て >> アントステラ子供服を着てオイタしにイオンへ!

スポンサードリンク

アントステラ子供服を着てオイタしにイオンへ!

アントステラ子供服情報
子育て情報

 

また寝不足の日々が始まるかも...

何故かって?それは...

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

アントステラ子供服を着てオイタしにイオンへ!

 

昨日紹介したアントステラの可愛い服を着ていつものイオンへ。

yuは熱が下がってテンションが上がりっぱなし。

昨日もイオンの赤ちゃん売り場で...

↓アントステラ着ておいたするyu。

auntstella_2auntstella_3

 

 

 

 

 

 

 

auntstella_4

最初はぷーさんのシャンプーを

物色。

そしてベビーカーを引っ張り出し

あっち行ったりこっち行ったり。

最後にyuの目線の高さにあった

おもちゃを取り出して、

「わ〜、やめてくれ〜!」

 

でもとりあえず、携帯でパチっとしてから、

アセアセ、パパは片付け...

目に見えるもの、手にしたものすべて興味を持ち、いたずらを

始めます。

好奇心いっぱいのyuでした...

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

寝不足の原因は”ジャック・バウアー”です。

そう、24のシーズン5が出始めましたね。

早速見始めましたが、相変わらずのジャックくん。

「いい加減マンネリだろ〜な〜?」

って思って見始めたんですが、

なかなかどうして!次々見たくなってやばいっす。

でもやっぱり1作目が一番インパクトあったかな?

でも、シーズン8まで契約してるそうなので、

まだまだジャックくんの苦労は続きそうです!

 

アントステラ子供服を着てオイタしにイオンへ!

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】キーファー・サザーランド=ジャック・バウアー



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔