スポンサードリンク

メゾピアノの服着てポーズ?

メゾピアノ子供服好きPinky!のメゾピアノ子供服情報
メゾピアノ子供服好きPinky!のナルミヤインターナショナル子供服情報

 

ジョンベネちゃんの件、はんにんがようやく...

ヒドイ話です!

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

メゾピアノの服着てポーズ?

昨日の続きです。

とある音楽イベントでメゾピアノは激しく浮いていたんですが、

演奏の方を少し聞いたあと、kaとyuは広場の芝生で

思いっきり遊び始め...

↓メゾピアノ黒の薔薇柄のメゾピアノのセット(ka)

メゾピアノ白とピンクのキャミソール&ブルマ(yu)↓

event_ka_1

event_yu_1

 

 

 

 

 

 

 

どちらのメゾピアノも雰囲気が全然違って可愛いです♪

そして2人してなにやら遊んでます。

event_ka_yu

 

←メゾピアノでなにしてんのかな?

 

 

 

2時間ぐらい炎天下にいた気が...

私がクラクラしてきたよ...

 

 

ジョンベネちゃんの件、10年たってやっと解決しそう。

ジョンベネちゃんのお母さんは2ヶ月前に他界したそうです。

娘をうばわれ、なおかつ自分達がやっただろって疑われ、

想像を絶する苦痛を受けたに違いない...

ひどすぎますよね。

 

他人事でなく、ほんと気をつけなきゃって思う。

 

メゾピアノの服着てポーズ?

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】メゾピアノ子供服



この記事へのコメント

1. Posted by なつきプー   2006年08月18日 14:10
またまた遊びに来ました。

あの事件・・・解決しましたね。
ホントご両親の気持ちを思うと
いたたまれないですね。

子供に安全な世の中になって欲しいと
強く願いますね!

応援ポチっ!して帰りま〜す。
またお邪魔しますね〜(^^)/~~
2. Posted by Pinky!   2006年08月19日 14:53
5 >なつきプーさん
ご訪問&応援ありがとう!

そうですよね、さぞかしお母さんは
無念だったでしょう。
ほんと昔みたいに、好き勝手遊ばせてもいられないですよね。
3. Posted by 幼女専門家   2023年10月30日 22:31
メゾピアノはパパ活コスチューム❤️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔