スポンサードリンク

メゾピアノ着て、とあるローカル音楽イベントへ

メゾピアノ子供服好きPinky!のメゾピアノ子供服情報
メゾピアノ子供服好きPinky!のナルミヤインターナショナル子供服情報

 

昨日の虫刺されに効くお薬の名前、思い出しました!

っていうか、調べました...(笑)

 

その名は。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

 

メゾピアノ着て、とあるローカル音楽イベントへ

先日近くのお城跡のイベント広場で、とある音楽イベントが

やっていたので、可愛いメゾピアノ子供服を着て、

ちょっとのぞいてみましたよ!

メゾピアノ着て近くで開催された某音楽イベントへ

evevt_ka_yu_pinky

 

 

 

 

が、しかし...

なんか浮いてる。。。ような。。。

そう、なんか音楽の方向性なんでしょうかね?

kaとyuのメゾピアノ

私のトルネードマートとかみさんのレストローズの

カッコは見事なまでにミスマッチだった...(汗)

 

まあ、それはそれで。

アフリカとかの太鼓みたいな打楽器で演奏するのを

見ながら、kaもyuも笑みはなかったけど神妙な面持ちで

聞いていました。可愛いメゾピアノのカッコでね。

 

明日は、もちょっと続きを。

 

 

そうそう、虫刺されによく効くお薬、その名は、

「ムヒα(アルファ)EX」

普通のムヒじゃぁありませんよ。

なんたって”アルファ”ですから!

しかも”EX”ですよ!!!

 

えっ?だから何って?

だから、そのくらいスペシャルなムヒってことでは?(笑)

コレ塗ったら確かに腫れもひいて、かゆみも改善されたみたいデス。

 

メゾピアノ着て、とあるローカル音楽イベントへ

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】デリデリキッチンレシピをESSEでチェックして簡単料理!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔