メゾピアノ子供服好き♪Pinky!パパ子育て情報! > メゾピアノ(mezzo piano)子供服 | ナルミヤインターナショナル子供服 >> メゾピアノ(mezzo piano)のフリルブラウスとブルマのセットを装着!

スポンサードリンク

メゾピアノ(mezzo piano)のフリルブラウスとブルマのセットを装着!

メゾピアノ好きPinky!パパのメゾピアノ(mezzo piano)子供服情報
メゾピアノ好きPinky!パパのナルミヤインターナショナル子供服情報


をお送りします!

 

「こらぁ〜、まてまて〜!!!!」

 

 

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m


メゾピアノ(mezzo piano)のフリルブラウスとブルマのセットを装着!

ナルミヤ・インターナショナルブランド:メゾピアノ(mezzo piano)

薄ピンク色の三段フリルブラウスとブルマ身にまとって何してる???

mezzo_pinkfuriru_yu_1

←”おんもであそびたいよ〜”

”あんよしてあるきたいよ〜”

メゾピアノ着て床に伏せて号泣するyu

 

何もそんなに大げさに泣かなくとも...

せっかくメゾピアノでかわゆいのに、もったいないよ!

 

...と言うわけで、結局お外へ

mezzo_pinkfuriru_yu_2

 

どう?このメゾピアノの子供服は?

このメゾピアノのセットは

サイズ70cmだけど、

なんとかまだ着れたよ〜!

 

 

ん?このメゾピアノ、きつそうでかわいそうだって?

だ、だいじょうぶだよね?yu?

 

よちよちのくせして、ものすごい速さであんよするyu。

もう、ほっときゃ何処行くかわかんない...

 

「ん〜、まいっか!やりたいようにやりなさい♪」

 

「うんうん、のびのび育てたいもんな〜。」

 

...と次の瞬間、道路の方へあんよするyu!!!

 

「こらぁ〜、まてまて〜、yu〜」

 

追いかけては、とっ捕まえ、また追いかけ...

このパターンを何回やったかな?

 

パパは、気疲れでぐったり...

 

メゾピアノ着たyuはというと、超げんき満々

 

もう、危なっかしくて目が離せませんヨ...

 

メゾピアノ子供服好きのPinky!パパのプチ体調情報!

えっ?そんな情報要らないって???

まぁ、そんな冷たいこと言わずに...

 

先日から寝不足もたたり、頭痛とだるさがありましたが、

ようやく復活してきたよぉ♪

 

メゾピアノ(mezzo piano)のフリルブラウスとブルマのセットを装着!


にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

【PR】メゾピアノ子供服は格安・激安通販で



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2006年08月10日 16:21
yuちゃんとてもかわいいですね。やっぱり赤ちゃんはふりふりだな
2. Posted by みい   2006年08月10日 16:25
70でも小さい感じしないですよ。うちの子は9か月なんですけど、この前メゾのセールで80かったんですが、来年の夏も着れるかな?yuちゃんは今何歳ですか?
3. Posted by hiromi   2006年08月10日 17:52
雨だったり暑かったり、なかなかお外に出られないですよね。
yuちゃんの気持ち分かります(^_^;)
そんなyuちゃんに応援ぽちっ!
4. Posted by Pinky!   2006年08月11日 00:47
5 >みいさん
ありがとうございます♪
ふりふり可愛いですよね!
5. Posted by Pinky!   2006年08月11日 00:51
5 >みいさん
こんばんは〜♪
コメント遅くなってすみません!
70cmでもまだ何とか着れましたが、
やはりちょっとはつんぱつんな感じが。
でもパッと見、平気そうですね!
みいさんの娘さん9ヶ月なんですかぁ。
yuは1歳5ヶ月です。
yuの感じだと80cm来年もいけそうかな?
6. Posted by Pinky!   2006年08月11日 00:54
5 >hiromiさん
そうなんですよ〜、yuはお外が大好き。
で、自由奔放に歩きたいようで、
とっつかまってるのがいやみたい...(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔