メゾピアノ子供服好き♪Pinky!パパ子育て情報! > メルマガ | お役立ち・口コミ情報 >> ちょっと面白いことを始めようと思います!

スポンサードリンク

ちょっと面白いことを始めようと思います!

昨日から配布開始いたしました、

Pinky!特製★子育てに関する特別レポートですが、

早速予想をはるかに上回ってダウンロードしていただいております。

ご好評いただき本当にありがとうございますっ!

結構苦労して作ったのでほんと真面目に嬉しいです。

また、フリーギブアウェイ(無料配布権利)もお付けしていますので、

どんどんお友達や知人の方へ差し上げていただいて結構ですよ!

皆さんに無料で差し上げていますのでよろしくお願いしますね!

 

↓未だの方は今すぐ入手できますよ!

ダウンロードはこちらから!

 

今回の特別レポートは、子育て育児に役立つサイトを

厳選して紹介しています。

ご活用いただき少しでも役に立ったら嬉しいです。

 

ここで、Pinky!から提案があります!


私はかねてよりメルマガを発行し、そこで私の知っている

お役立ち情報を配信しようと考えていました。

そして、その準備が整いました。

メルマガ名は

『知っ得★納得★WIN-WIN耳寄り情報!』

皆さん読者登録していただけませんか?

メルマガはこちらからご登録いただけます!

 


この場を借りて趣旨を説明させてください。

目指すところは、皆さんの持つ有益な情報を

メルマガ読者内で共有しませんかっていうところなんです。

 

私は少しずつではありますが、惜しみなく

私の知っている役立ちそうな情報をメルマガで

発信し続けます!

GIVE、GIVEしていきます!!!


もし、私の趣旨にご賛同いただけて、

「こんな情報もあるよ」

「ちょっとだけ裏技教えちゃおっかな?」

っていう方がいらっしゃいましたら、

どんどんご連絡いただけませんか?

情報提供者の方の同意のもと、

それらの情報も配信していけたら、いつの間にか、

「あれ?こんなに知ってるお得な情報が増えてる!!!」

て具合になりますよね?

  メルマガはこちらからご登録いただけます!

 

この企画を考えた背景は...↓↓↓


私も2児のパパとして、妊娠(コレはママ)・出産(コレもママ)・

育児と色々悩み、葛藤してきました。(現在進行形です…)


その度にネットで色々調べたりして情報を入手していましたが、

それって結構面倒だったり、時間がかかったりしますよね?

知りたい情報がどこに行けばあるか?

さくっとわかったら便利かなと。


そこで!!!


私自身が育児に関してネットで調べる時に使ったサイトや、

役立ちそうなサイトをまとめて、皆さんにも教えたいと。

 

インターネットや新聞・テレビ等のメディアで

様々な情報が飛び交っている世の中ですよね。


役立つ情報嘘の情報

新しい情報古くて使えない情報...

イロイロあふれてます。

 

「情報がありすぎてわけわからな〜い!」って?

そうそう、私もそうです...(笑)


そんな中、お得な”情報”について関心を持つようになり、

「"本当に"、"今"、"役立つ"情報ってないかな?」って、

ネットで役に立ちそうな情報を集めるようになりました。

 

検索エンジンで調べたいことを検索すると、

見るのがいやになるほど、ヒットしてきますよね?

相当ニッチな言葉でもなければ。


例えば、「子育て 育児」をYahoo!で検索してみると、

約4,480,000件もヒットしてきました。(2006年6月17日)

それを一つ一つ見ていったとしても、

知りたい情報にたどり着くのまでは

とっても面倒な作業ですよね。


また、仮に知りたかった情報が見つかったとしましょう。


でも、

「これベストな情報かな?

もっといい情報があるんじゃ?」

って思ったりしませんか?

 

 

私は、そう思っちゃいます。

そして、

次から次へともっといい情報を得るべく探しまくります。

 

 

...で気づくと、

あら、何時間たったのってくらい...(汗)


その結果、

満足した情報が得られたかって聞かれると、

「...」

 

っていうことも多々あります...(滝汗)

そんな時は、

ただでさえない時間を無駄に費やしてしまい、

ちょっと凹みます(笑)


でもね、

情報を得るのはやっぱりネットが一番ですし、

知りたい情報があるときは

また同じようなことの繰り返し...

 

だからこそ、

いい情報見つけたら

それは宝のようなものなんです!!!


こういう情報は大事にとっておきます。

だって、がんばって見つけてきた情報って

その時だけでなく、

後々参考にする可能性が高いんですから。

自分の中でプライオリティ(優先度)が高い情報だから。

 

メルマガはこちらからご登録いただけます!

 

皆さんはいかがですか?


私と同じような思いをした方いらっしゃらない?

そんなことはないですよね、いらっしゃいますよね!

 

そこで、私は考えたんです。

 

私にとって"本当に"、"今"、"役立つ"情報を

同じような情報を欲している方に提供できれば...

その方の時間を無駄にしなくてすむなぁと。


まあ、口コミと同じようなものですよね。

 

私の勝手な思い込みかもしれませんが、

そういう方達にちょっとでも役立てばと思い、

メルマガで配信していこうと思い立ったわけです。

 

「おいおい、ちょっと待てヨ!

なんでそんなボランティアみたいなことするんだ?」

って?

 

 

...よくぞ聞いてくれました。

確かに怪しいですもんね...(汗)

 

私の考え方はこうです。

 

私自身、役立つ情報を探し続けて

無駄な時間を多く費やした時は、


「なんでもっとすぐ見つからないんだ〜!」

「もっといい情報はないの〜?」


こんな決まり文句を言って費やした時間を顧みて、

めちゃ凹んだこともあります!

 

「だったら、がんばって得た有益な情報は

仲間同士で共有しあったらどうかな?」

って考えたんです。

 

要するに、

「私も情報提供するから、

あなたの情報も教えてくれませんか?」

ってことです。

 

「みんながWIN-WINでハッピー♪」

これをコンセプトに、

まずは私自身が情報を提供していくことにしました。

 

どんどんGIVE、GIVEしていくことにしました。

 

そして、このメルマガをご覧の皆様からも

趣旨にご賛同いただけ、情報をご提供いただけたら、

それらの貴重な情報も、

このメルマガで紹介していきたいと考えています。

もちろん情報提供者の方の了承を得てですが...。

 

皆さんがみんなハッピーになるのが

自分もハッピーになる近道との信念を持って、

このメルマガをスタートします!

 

私にご同意ご賛同いただける方は、

是非ともご協力お願いいたします。

  メルマガはこちらからご登録いただけます!



にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔