メゾピアノ子供服好き♪Pinky!パパ子育て情報! > 子育て | スポーツ >> 一輪車乗れるようになったよ〜

スポンサードリンク

一輪車乗れるようになったよ〜5

kaが一輪車にスイスイ乗れるようになりましたぁ〜!

kaすごいね〜!えらいぞ〜!

↓かなりの重装備ですが...↓

ichirinnsya_rennsyuu_1

ichirinnsya_rennsyuu_2

 

 

 

 

 

 

 

ichirinnsya_rennsyuu_3

 

 

 

 

 

 

 

kaは近くの児童館で一輪車に乗り出し、小学校でも

休み時間などに練習しているみたいです。

GWに一輪車を買ってあげたんです。

記事:一輪車に乗る
記事:一輪車2級に!

その時はまだ柵につかまりながらふらふらしていましたが、

先日、「パパ、みてみて〜!」と言うので、見てみると、

なんとスイスイ漕いでるんです。

しかも、もうカーブして曲がったりも出来てるっ!

kaは小さい時から親の私達がおっかなびっくりで、

危ないと割とすぐに手を貸してしまった(...反省)からか、

どちらかと言うとそんなに運動神経がいい方ではない気がします。

でも、今回の一輪車の件で、kaは頑張り屋さんでやれば出来る

ってことを身をもって実感したでしょう。

その達成感を自信につなげて、色々がんばってほしいな!

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャロル   2006年06月08日 15:53
がんばって一輪車練習してますね。
うちの子供も児童館で練習してますよ。
でも親は乗れないから教えられないのが
くやしいでーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔