スポンサードリンク

エンジェルブルーのバッグ

ナルミヤ・インターナショナルブランド:エンジェルブルーバッグ
をご紹介

ナルミヤインターナショナルブランド:エンジェルブルーバッグです。
↓kaが去年のクリスマスプレゼントにサンタさんからもらったものです。
angelblue_bag1angelblue_bag2













このバッグがおいてあったショップに行ったとき、kaが、
「サンタさんに、コレと同じものをお願いする!」と言い、
なにやら、メモ帳にそのバッグの名前と特徴を書き出しました。
それで、kaは私に、
「家に帰って、サンタさんにお手紙書くから、パパ渡してね!」と。
快諾した私はその後、店員さんを呼んで...色々世間話などを。

さて、このエンジェルブルーのバッグですが、
ショルダーバッグ
にもなるし、ウエストバッグにもなる優れもの!
縁のピンク色のアクセントが目立ちますよ。
結構いっぱいものが入りそうだし。
茶色っぽいやわらかい色なので、そんなに服に合わせにくいって
こともないと思います。なかなか良くないですか?
kaもとっても気に入っていて、こればっか使ってます。
この中には、何を入れてるのかな〜?
大切に使っているのでサンタさんもあげた甲斐があるってもんですね。
このエンジェルブルーのバッグは違う色もありました。
(ちょっとデザインが違ってたかも?ですが)
確か、水色とピンクと黒?だったかな?違ってたらごめんなさい。
黒もいいですが、年齢的にこの色が一番いいかなぁ〜って

にほんブログ村 子育てブログ
blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔