スポンサードリンク

オシャレ魔女ラブアンドベリーってムズカシイ

オシャレ魔女ラブアンドベリー」って結構ムズカシイっすね。

この間の日曜日に近くのイオンジャスコ)へ行ったんです。
恒例のイオンラウンジは欠かせませんな。フフフ。

イオンラウンジを出ると、上の娘kaが最近はまり始めた、
オシャレ魔女ラブアンドベリー」のゲームをちょこっとやってあげました。
相変わらす、そこの場所は異様なムード。
小さい女の子が列を成していて、中には一緒になってコーディネート
考えている親御さんも。カードホルダーをぺらぺらめくりながら、
お子さんと一緒に悩んでましたよ。
そこは”オシャレ魔女ラブアンドベリーワールド

kaはあんまりやったことないので、コーディネートを色々考えるほどの
カード枚数持っていません。
テンパリ気味で、カードスキャンして変更できる時間いっぱい使っても
オシャレ度は△...
「ちょーかんたん」でもこれじゃ勝てませんね...
コーディネート中に画面左下に出てくるラッキー×とかなってるのは
なんなんだろう?
オシャレ度のゲージとは関係ないのかな?
オシャレ魔女ラブアンドベリーオフィシャルHPで調べてみよっと!
オシャレ魔女 ラブ and ベリー 公式ホームページ

今日の収穫カードはコレ↓
loveberi_20060416




















ミラクルヘアカラー、ルーズセーター、レインボースニーカー
の3点です。
う〜ん、でもこの服はどこできたらいいんだろ???
ストリートコートかなぁ?

blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りこちん   2006年08月10日 14:03
難しいねえ・・・
2. Posted by Pinky!   2006年08月11日 00:44
>りこちんさん
そうですよね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔