スポンサードリンク

宮崎あおい "本格派"への試練

livedoor ニュース宮崎あおいが迎えた正念場

またまた気になる宮崎あおいの記事。

宮崎あおい(20)が主演するNHK朝の連続テレビ小説
純情きらり」が苦戦しているようです。
視聴率はが17%前後と伸び悩んでいるみたい。

宮崎あおいは去年公開されて大ヒットした主演映画
NANA」でブレークしました。
その「NANA」は続編の制作が決まっていますが、
出演を蹴ろうとしているとか。

宮崎あおいはまだ20歳の若手女優なのにキャリア抜群。
ドラマ13本、映画14本に出演し、
カンヌ国際映画祭国際批評家連盟賞
三大陸映画祭の主演女優賞も受賞しているそうです。

6月には宮崎あおいが3億円事件の女子高生犯人役を演じる
映画初恋」(記事:
宮崎あおい 3億円目の前に絶句
11月には主演映画ただ君を愛してる」も公開予定。

まだまだ注目ですね!

blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yoshiki   2006年04月17日 13:20
5 こんにちは。yoshikiです。
今日も遊びに来ました〜。
応援ポチポチッと押しときますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔