スポンサードリンク

メゾピアノのランドセルってあるの?

そういえばランドセルは忘れてたな...
メゾピアノ子供服が好きな上の娘(ママのほうかも)ですので、
去年1年生になるにあたり、筆箱や、靴入れ文房具などを
ネットやオークションなどで探したんです。
とても人気があるみたいで、なかなか安くは入手できないんですが、
なんとかネットオークションで割と安く手に入れることができました。
筆箱靴入れ文具など主要なものはメゾピアノで揃ったね」と...
そして1年後の今頃になって、
メゾピアノランドセルがあるじゃな〜いって話。
2006年版だけ?去年もあったのかな?やっぱあったよね。
何故かランドセルだけはメゾピアノ全然考えてなかったな。
確か近くのイオンジャスコ)の中のミキハウス(MIKI HOUSE)
のやつが早期予約割引っていうのをやっていて
それでちょっと早い時期に決めちゃったっけ。

メゾピアノなど子供服のブランドを手がける
ナルミヤ・インターナショナルですが、
最近
楽天市場にもオープンしたんですよね?
その時記念福袋が販売されるも、早々に全ブランド売り切れ
だったそうです。

メゾ・ピアノ、ディジーラバーズ、エンジェルブルー、
ポムポネット、MINI-K、ブルークロス
など。
何でも子供服だけでなく、、文房具アクセサリー下着
家具化粧品など女の子をターゲットとした事業の
拡大路線をとっているようですね!

ナルミヤ・インターナショナル
はジャスダックへ株式を上場しています。
少し前に株主優待が新設されたんです。
株主優待内容は↓こんな感じです。
1 株以上 5 株未満:オリジナルギフトカード 5 枚 (5,000 円分)
5 株以上10 株未満:オリジナルギフトカード 10 枚(10,000 円分)
10 株以上:オリジナルギフトカード 20 枚(20,000 円分)
使える店舗は直営店だけみたいですが。
http://finance.livedoor.com/quote/format?c=3364
http://www.narumiya-net.co.jp/ir/data/news_0032.pdf
今なら一株23万円前後ですね。
どうでしょ?ただし、株価は色んな変動リスクがありますので、
購入の際は会社の業績や財務状況、経済情勢などをご考慮の上、
自己責任にてお願いしますね!

blogランキングへご協力くださいませ...m(__)m



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔